So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラクエⅩ たろう レベル40 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

クエスト「カギ師の小箱」を獲りに行きました.
  これをクリアすると,所々に落ちている,
  黒い宝箱が開けられるようになります.

その条件ですが,クリスタルハンドに呪われてから,
  呪われた人が倒すというもの.
  なかなか,呪いをかけてくれません.
  ちょっかいをかけたりするのですが,なかなか.

<趣味画像 1433> 青い手のオバケに,呪われてから...
1433 たろう076.jpg

そうこうしているうちに,自分が呪われました.
  たぶん,正面でボーとしてたからでしょう.
  これ幸いに,数回打撃を与えてやっつけました.(楽勝)

<趣味画像 1434> ちょっと良いものが入っているレア・ドロップ箱(金箱)
1434 たろう067.jpg

黒い宝箱には,メダルとか高級な品が多いらしいです.
  赤い宝箱は誰でも開けられますが,安い物ばかりでした.
  青い宝箱には,人食い箱の場合があり,一度死にかけました.
  ますますフィールドの探検が楽しみです.先は長いけど.

<関連記事> 
1428 たろう074.jpg 平成24年12月12日 ドラクエⅩ たろう レベル38
1418 よずに1128.jpg 平成24年12月 8日 ドラクエⅩ たろう レベル37

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 40) : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

やまだ

ドラクエも進化しましたねぇ・・・復活の呪文を入れていたころが懐かしいです^^;

by やまだ (2012-12-16 13:50) 

ararat

>やまださん ぜひ,ゲームの中でも,お目にかかりたいですね.

仕事も遊びも一生懸命です! コメントありがとうございました.
by ararat (2012-12-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません.お気に入りなだけです.

Private Material Life.