So-net無料ブログ作成
検索選択

青い空と8月 [物欲 小物]

夏真っ盛りです.いよいよ8月になりました.
  日中は涼しい職場にこもって働いております.夕立も知りません.
  夏の日差しに弱く,日中に外へ出ようものなら,クラクラします.
  お盆休みには,例年のように海へ行き,魚釣り三昧です.
  仕事を済ませて,ブログもお盆は予約投稿しておきます.

<趣味画像 3817> 夏の青い空が待っている
3817 2015夏景色02.jpg

今年こそ,大物を釣って刺身にしてみよう.包丁を持って行く.唐揚げもいいな.
  フレッシュジュースも飲みたいけど,ジューサーが大きいから買えない.
  花火もしたい.日焼け止めもしっかり使いたい.
  携帯電話の充電器を忘れないように.防水ケースの準備もOK.
  休みの間は,晴れの天気が毎日続くといいな.

<趣味画像 3818> 携帯電話用の防水ケースも買いました
3818 携帯防水袋2015.jpg

海辺で過ごすのが楽しみですが,日焼けと防水が問題です.
  日焼け止めは,白くなるほど塗れば良いのですが,
  ラッシュガードという日焼け止めのアンダーシャツが良かったです.
  長袖で良いし,Tシャツより便利で快適です.昨年のまだ着られるかな.

<趣味画像 3819> 偏光フィルターも買い直しました
3919 CPLフィルター.jpg

防水は,スマホについては,防水ケースの上からでも操作できるもの.
  さすがに,これを持って泳がないけど,落とすかもしれないから.
  そして,一眼レフカメラも海水に弱いものです.
  夏の日差しで,とても熱くなったりします.注意して使うしかありませんね.
  偏光フィルターも新調したので,ぜひ海の中の魚まで撮りたい.
  財布も,お札が濡れると困ります.防水ケースに入れておくのが良いかも.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
2840 魚201408-3.jpg 平成26年 8月21日 釣果報告2014年夏 その2
2835 海201408-2.jpg 平成26年 8月20日 風景写真2014年 海

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

August blue sky(2015) : Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません.お気に入りなだけです.

Private Material Life.