So-net無料ブログ作成
検索選択

金沢見物2017年 もりもり寿司 [食欲 台所]

お城や近江町市場を歩き回って,足も痛くなり,お腹もペコペコです.
  お昼に食べたお茶漬けでは足りません.寿司を食べましょう.
  回転寿司も,駅前店などは観光客で満員です.14時頃でもまだ多い.
  車で来ているので,駅から10分ほど離れたお店へ行くと空いていました.

<趣味画像 5740> もりもり寿司 藤江店
5740 金沢食べた2017-07.jpg

しかも,平日のランチタイムサービスで安い! 美味しい味噌汁も付きます.
  回っているお寿司には目もくれず,にぎり10貫のランチを注文します.
  「おまかせ」と「こだわり」とがありましたが,どうせなら高い方ですね.

<趣味画像 5741> こだわりにぎり10貫
5741 金沢食べた2017-06.jpg

<趣味画像 5742> おまかせにぎり10貫でも美味しそう
5742 金沢食べた2017-04.jpg

お向かいさんの10貫にぎりも撮影させてもらいましたが,
  10貫でけっこう満足できます.この両方食べても3,000円かな.
  一人でランチ2人前注文は無茶でも,タッチパネルで個別皿を注文できます.
  テーブル席まで,「新幹線」で届きます.やっぱり回転寿司ですね.

<趣味画像 5743> 日本海三点盛り
5743 金沢食べた2017-05.jpg

貝のにぎりが,コリコリして美味しかった.
  ある意味,回っていないお寿司を堪能できて,満足しました.

<関連記事> 
5730 金沢市場01.jpg 平成29年 3月22日 金沢見物2017年 近江町市場
5627 神戸食201702-01.jpg 平成29年 2月18日 神戸三宮の夜食 海鮮丼

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Kanazawa sightseeing (2017, No.5): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

yamatonosuke

金沢でお寿司食べてみたいです^_^
by yamatonosuke (2017-03-25 01:13) 

ararat

時間と懐と心に余裕があれば,廻らない寿司屋で食べてみたいです.
(^_^).コメントありがとうございました.
by ararat (2017-03-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません.お気に入りなだけです.

Private Material Life.