So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラクエⅩ たろう バージョン3.5 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ブログ物欲ネタがなくなったので,ドラクエを進めましょう.
  バージョン3.5は,嵐の領界です.

<趣味画像 5988> バージョン3.5のエリアへ
5988 嵐06.jpg

嵐が吹き荒れる中を進み,モンスターを避けながら,先に進もう.
  街を探検して,謎解きが続きます.ボス戦はまだ先のようです.

<趣味画像 5989> 謎解きをすすめる
5989 嵐05.jpg

調子に乗って,キラキラを拾いすぎて,持ちきれなくなりました.
  一旦自宅へ戻りたいのですが,キリのいいところまで,ストーリーを進めます.

<趣味画像 5990> アイテムを集めます
5990 嵐04.jpg

<趣味画像 5991> 隠し階段を見つけました
5991 嵐01.JPG

この世界の秘密が明らかになり,最終決戦へストーリーが進みます.
  恐らく,サポート仲間では倒せないでしょうし,チームに協力を仰ごうかな.
  装備も見直したいけど,ゴールドが足りないかも.いろいろ準備が要ります.

<趣味画像 5992> 写真のタイミングで目をつむった
5992 嵐03.JPG

<関連記事> 
5955 34クリア02.JPG 平成29年 5月17日 ドラクエⅩ 活動報告 2017年5月
5719 水03.JPG 平成29年 3月19日 ドラクエⅩ たろう バージョン3.3クリアー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Ver.3.5): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません.お気に入りなだけです.

Private Material Life.