So-net無料ブログ作成
検索選択

プランター2017年 キュウリ3 [物欲 動植物]

プランターのキュウリは3本ありますが,背丈ほど伸びています.
  20cm程度の胡瓜がなり始めたので,毎朝せっせと収穫しました.
  トマトも青い実が付いています.早く赤くならないかな.

<趣味画像 6005> 青いトマト2種類 
6005-1 トマト実201705-1.jpg 6005-2 トマト実201705-2.jpg

低い位置のキュウリは,ナメクジがはった跡があったり,
  地面について曲がったりしていました.
  小さい実のうちに摘み取れば良いのですが,気付きませんでした.
  それでも,食べられそうですし,一晩で大きくなる.

<趣味画像 6006> これは収穫出来そうです
6006 キュウリ実201705-1.jpg

ナメクジに襲われるより早く成長するキュウリです.
  次から次へと,毎日大きくなります.採り忘れると大変です.
  水やりも欠かせません.忘れずに,追肥もしないといけませんね.
  さて,何料理で食べましょうか.

<趣味画像 6007> 1週間の収穫5本でした
6007-1 キュウリ実201705-2.jpg 6007-2 キュウリ実201705-4.jpg

<趣味画像 6008> 毎日1本は採れそうです
6008-1 キュウリ実201705-3.jpg 6008-2 キュウリ実201705-5.jpg

<関連記事> 
5969-1 プランター201705-キュウリ2.jpg   平成29年 5月21日 プランター2017年 キュウリ2
5887 プランター201704-21.jpg 平成29年 4月29日 プランター2017年 キュウリ1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2017, cucumber, No.3): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません.お気に入りなだけです.

Private Material Life.